指定暴力団「福博会」会長の死去でどうなる?「次期会長」と「本部事務所」の行方 - 九州情報サイト メディア政経9

九州情報サイト メディア政経9 > 暴力団 > 福博会 > 指定暴力団「福博会」会長の死去でどうなる?「次期会長」と「本部事務所」の行方
ログイン



カテゴリー
広告PR

指定暴力団「福博会」会長の死去でどうなる?「次期会長」と「本部事務所」の行方
2026年01月27日(火)

 指定暴力団「福博会」の金国泰会長が1月21日、午前4時ごろ死去した。享年66歳。昨年12月4日に事務所で倒れ、緊急搬送。市内の大学病院に入院していたが、予断を許さない状態が続いていた。昨年11月に本部事務所を売却したことから、どこを本部事務所にするのか、という矢先の出来事だった。気になるのは次期会長と本部事務所。案は出ているようだが、一体どうなるのか。

記事全文を閲覧するには有料読者登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は有料購読登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
カテゴリー: 福博会, 金國泰 
広告
過去1ヶ月間でアクセスが多い記事
広告PR

Back to Back

月別アーカイブARCHIVE