幸福の科学「大川隆法」氏の死去で訪れる「骨肉の遺産相続」 - 九州情報サイト メディア政経9

九州情報サイト メディア政経9 > 事件 > 幸福の科学 > 大川咲也加 > 幸福の科学「大川隆法」氏の死去で訪れる「骨肉の遺産相続」
ログイン



カテゴリー
広告PR

幸福の科学「大川隆法」氏の死去で訪れる「骨肉の遺産相続」
2023年03月03日(金)

最近、IDとパスが届かないというお問い合わせをよくいただきます。登録する際、自動でIDとパスを書いたメールをお送りするようになっていますが、「迷惑メール」等のフォルダに入っている場合がございますので、ご確認頂ますようお願い申し上げます。

また、スパムメール対策で、こちらからのメールが弾かれている可能性もありますので、@media-9.jpを受信できるよう設定をお願い申し上げます。

///////////////////////////////////

宗教法人「幸福の科学」の創始者で総裁の大川隆法氏が2日に死去したことがわかった。情報が流れ始めたのは1日の昼ごろ。各マスコミは確認に急いだが、なかなかウラが取れず、ようやく2日になって確認が取れたようだ。最近、大川総裁の前妻の子供が教団からパージされているようで・・・

記事全文を閲覧するには有料読者登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は有料購読登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
広告
過去1ヶ月間でアクセスが多い記事
広告PR

Back to Back

月別アーカイブARCHIVE