「多額の税金使用」が目に見えている福津市「市営納骨堂」建替え問題 - 九州情報サイト メディア政経9

九州情報サイト メディア政経9 > 福岡県 > 福津市 > 「多額の税金使用」が目に見えている福津市「市営納骨堂」建替え問題
ログイン



カテゴリー
広告PR

「多額の税金使用」が目に見えている福津市「市営納骨堂」建替え問題
2022年11月01日(火)

 

11月からセキュリティ強化及びサーバー値上げのため、新規購読は月額1500円に値上げさせて頂きます。

また、今までは購読期間は1か月、半年、1年と区切ってきましたが、月額1500円のサブスクリプションとなります(ご購読中止の手続きをいただくまで自動更新となります)

現在、ご購読中の方は、次のお申込みからになります。
詳しくは、左上の「有料購読お申し込み」をクリックしてください。よろしくお願い致します。

 

——————————————

 福津市で納骨堂建替が問題になっている。建替えが予定されているのは、福津市西福間1丁目の市営納骨堂と社会福祉協議会納骨堂だ。老朽化によって建替えることが決定しているのだが、この建替えに関して、「ただでさえ、特定の既得権益者が得をしているのに、再び税金を使って彼らを優遇するのは許せない」という声が上がっているのだ。一体何が起きているのか。

記事全文を閲覧するには有料読者登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は有料購読登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
カテゴリー: 福津市, 納骨堂 
広告
過去1ヶ月間でアクセスが多い記事