「王将社長射殺事件」犯人逮捕でも「真相解明」はまだまだ先か - 九州情報サイト メディア政経9

九州情報サイト メディア政経9 > 暴力団 > 工藤会 > 「王将社長射殺事件」犯人逮捕でも「真相解明」はまだまだ先か
ログイン



カテゴリー
広告PR

「王将社長射殺事件」犯人逮捕でも「真相解明」はまだまだ先か
2022年10月28日(金)

11月からセキュリティ強化及びサーバー値上げのため、新規購読は月額1500円に値上げさせて頂きます。

また、今までは購読期間は1か月、半年、1年と区切ってきましたが、月額1500円のサブスクリプションとなります(ご購読中止の手続きをいただくまで自動更新となります)

現在、ご購読中の方は、次のお申込みからになります。
詳しい利用方法は11月に告知いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

 27日、餃子の王将社長射殺事件が大きく動いた。工藤会系組幹部の田中幸雄受刑者を犯人と特定し、逮捕したのだ。発生から9年経ち、ようやく逮捕に至ったわけだ。決め手は現場に落ちていたタバコの吸い殻。田中受刑者のDNAと一致したうえ、その現場で本人がタバコを吸ったことが鑑定の結果分かったというものだが、注目は他に材料を得たのかどうかだが・・・

記事全文を閲覧するには有料読者登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は有料購読登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
カテゴリー: 事件, 工藤会, 王将, 田中幸雄 
広告
過去1ヶ月間でアクセスが多い記事
広告PR

Back to Back

月別アーカイブARCHIVE