北九州市長選「県連の意」に背いた「中村県議」に追及の手 - 九州情報サイト メディア政経9

九州情報サイト メディア政経9 > 政府 > 自民党 > 井上貴博 > 北九州市長選「県連の意」に背いた「中村県議」に追及の手
ログイン



カテゴリー
広告PR

北九州市長選「県連の意」に背いた「中村県議」に追及の手
2023年02月24日(金)

 最近、IDとパスが届かないというお問い合わせをよくいただきます。登録する際、自動でIDとパスを書いたメールをお送りするようになっていますが、「迷惑メール」等のフォルダに入っている場合がございますので、ご確認頂ますようお願い申し上げます。

また、スパムメール対策で、こちらからのメールが弾かれている可能性もありますので、@media-9.jpを受信できるよう設定をお願い申し上げます。

/////////////////////////////////

 北九州市長選に当選した武内和久氏が20日、市役所に初登庁した。嬉しくてたまらないという表情で会見に応じた。そのあと真っ先に向かったのは福岡市役所。自らの当選を裏から支えた福岡市高島宗一郎市長を表敬訪問。2人はさっそく福北連携をぶちあげた。だがそれは県政界、混迷の始まりのように思える。

記事全文を閲覧するには有料読者登録が必要です。
ユーザーの方はログインしてください。
新規ユーザーの方は有料購読登録を行ってください。

ログインフォーム
 ログイン状態を保持する  
広告
過去1ヶ月間でアクセスが多い記事
広告PR

Back to Back

月別アーカイブARCHIVE